
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋想未来彼女

□気になったモノ
恋想リレーション
角砂糖新作。公式HPを公開。
原画はもえぎーとφから連続のななろば華さん。
まさか連続でもえぎーくるとは。発売は来年の五月ですけどペース早い。
シナリオはセロリさんメイン。
φは変化球でしたけど恋想は学園モノ。
AAAカップの従妹ちゃんが可愛い。メインの唯華ちゃんも手袋がツボ。

ミライカノジョ
HP本公開。
今のヒロインと別の時間からきたヒロインと恋する合法二又モノ(?)
最初、ヒロイン三人の画だったからそういう物語とは思わなかったw
妹ちゃんは攻略出来ないのかな。

姉小路直子と銀色の死神
発売日が三月に決定。ホント意外に早かった。
目途ついて発表したみたいなので延期はないと信じよう。
キャストはメインふたりは意外な声優さんで
サブはベテランや有名な人を固めてる印象。
早期予約特典あるけど通販でもつく模様。TGL系の作品は今後通販でもつきそう。
[ 2014/12/20 22:45 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

あいしゃー!

ゲーム届いておりません。
今回は発売日発送ですし前の月にやらかしてくれた運送会社じゃないので
安心してのんびり待てますよっと。

□今週の気になったモノ
恋姫†夢想シリーズ新展開
BaseSon最新作『真・恋姫†英雄譚』応援中!
ぞくぞく。キャラをセレクトしたミニFDチック?な英雄譚。
真・恋姫夢想をリファインした革命。
そして戦国†恋姫の大人向けが発表されています。
まずは英雄譚から発売決定。
DL先行で後からまとめパッケージも出るみたいです。
Ⅰの蜀編では愛紗・星・翠がメイン。新キャラも出ます!

あま恋シロップス
サンプルボイス公開。あとサブキャラも。
みんな可愛いお声でじゅうじゅうだナ。おにほ。
個人的につゆりの奏雨さんボイスがツボです。あとまんじゅうさまw
サブキャラ可愛いけどいかにもサブキャラって感じの設定。
可愛いしせっかくの夏野さんボイスなので1シーンぐらいないかな?
冬グッズもスタートしました。
☆画野朗先生のグッズはいつもアイディアが詰まっていてナイスb

神のラプソディ
「神のラプソディ」応援中!
OPムービー公開。
見どころは一部のアニメパートとAiRIさん・飛蘭さんのツインボーカル。
作品重ねるごとパワーアップしてるような気がするエウのOP。
三人で演奏するところが好き。あと緝戯ちゃんの筆使いが可愛くて。
四月の有力候補だけど
ゲームパートが自分に合うか分からないので体験版待ち。
[ 2014/12/20 00:00 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

ゆきゆき

北海道でもあまり積もらないところに住んでるのですが
今回はさすがに歩道が雪で埋もれて身動きとれない状態でした。
明日も仕事なのでくまった。昼までになんとかして道通れるといいなぁ。

□気になったモノ
アストロノーツ・シリウス新作
コメットのロープライス作品を挟みましたが本家は年一本ペース。
エステラ系になるかと思ったら今回もダークファンタジー?
この気配だとデモニオンシリーズような気もしますね。
もしそうなら嬉しいのですけどね。Ⅱでけっこう気に入ったので。
Ⅱはゲームパート惜しい感じでしたので改善したらいいなぁ。

今週は新作ゲーム発売で初出の新作告知もぼちぼちくるかな。
それまで少しプレイ中のゲーム頑張ります。
シルヴァリオの体験版なんかもやりたいですけどとても追いつかない感じです。
[ 2014/12/17 21:25 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

向き合わないと

また間空いてしまいました。扁桃腺腫れたりでアレでしたが元気デス。
ゲームの方は忠臣蔵FDとVBHを行ったりきたり。どっちも面白いのです。
とな恋は二ゲームが落ち着いたらやりたいです。
プレイ中のゲームあるのにまたゲーム買っちゃったけどね!

コミケとか電気外祭りの話題が多め?
□今週の気になったモノ
夏神楽
いよいよ来週発売ですね。コミケと電気外の情報公開。
また夏神楽グッズが新たに販売されるとは感無量。
ナツさまポンチョ可愛い。今年はポンチョがトレンドみたいです。
音羽姉妹の抱き枕もいいですね。巫女ォ。

CUFFS/Sphere/CUBE/MintCUBE
冬のグッズ通販が来週から開始。
倉ふた単品グッズはありませんがカレンダーに期待。

ぼくの一人戦争
OPムービーと体験版公開。
るーす氏らしい仕掛けがあるみたいですね。

簡素になってしまいました。それでは作業に戻ります。
[ 2014/12/12 22:54 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)

おねえちゃんとな妹いき

休日はヒュプノと武士と艦むすで終わりました。

□気になったモノ
プラマイウォーズ
ギャグがお得意なアサプロの新作は同居モノ。
品行方正と品行下劣と対極的な家族が
共同生活するのでただでは終わらない!?

久しぶりの攻略ヒロインに妹キャラ。双子のお姉ちゃんもいるよ。
もうひとつの家族にはクセが強いヒロインたちが。
藍咲は乃来亜系ですね。
なんとなく0キロとひとつ飛ばしのいいとこどりなような気がします。
原画はセシナ先生以外はお初な方々。
ライターさんは天都先生と十全先生の定番のお二人と新規さん。

ミライカノジョ
PULLTOP LATTE新作。
未来からきた女の子たち恋するお話だそうです。
三人で恋するということで3又ハーレムものでしょうか。
原画は
元sealのあにぃさんに元紫の悠樹さんに初原画の大田優一さん
悠樹さんは最近willでお仕事されてるのですね。

姉小路直子と銀色の死神
順々にキャストとサンプルボイス公開。
今回も豪華そうなキャスト。
年上モノということで大人びた声の人が多いかも。

な妹き!
ノウカノ新作ティザーサイト公開。
妹原理ぶりの妹モノ!(ヨメ・触手・選択肢にも妹キャラいたけど)
な妹きと書いてなまいき!日本語って面白い。
男の娘もいいんですけどノウカノの妹もいいですよね。
今回もあげきち先生原画。たぶん買う。
[ 2014/12/07 17:30 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)


