
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒマリさまサイン!

わるきゅ~れさんからメールきて何事?と思ったら
巫女喰イ応援バナーキャンペーンに当選してました!やったね~。
himarihimwarisama.jpg
メール時点では何が届くのか分からなかったのですが
届いてみたらヒマリさんのサインでした!ありがたや!
手書きの向日葵さまが可愛くて///ドキドキで壊れそうです。

そろそろ巫女喰イやろうかなと思ってます。今月は余裕なさげなので来月の始めでも
いこにゃん原画で和服モノって最高やん?あと声優さんがとてもグッドです。

わるきゅ~れさん・ヒマリさんありがとうございましたm(_ _)m
大切にしますとも!
『巫女喰イ~魔手ノ黒箱~』応援バナー
[ 2014/07/14 22:41 ] 戦利品・購入物 | TB(0) | CM(0)

あくせいじょフレンド(仮)

今月のお買い物はセミラミスの天秤
ゆうわくとかいらくにおぼれてくよこしまなぼくが~♪
あいじょうとにんじょうにどうしてなけてくるんだ~♪

元ネタはてんあくの主題歌。
だがセミ天は天使と悪魔ではなく聖女と悪魔である。
semiramis.jpg
今回はとらのあなにて。同人買う以外はものすごい久しぶりじゃよ。
前日発送であった。特典のチャームしっかりしてて可愛いので許す!
コルクボードに飾ってニヨニヨしますわ。

選択肢が楽しみ。こういう善悪選択系のゲームはもっと増えればいいと思います。
破滅エンドとか素敵やん?
とてつもなくペース落ちてるので今すぐやるかは不明。
[ 2014/06/29 21:58 ] 戦利品・購入物 | TB(0) | CM(0)

甘くて幸せなドリーム

数日前に紫さんからプレゼントが届きました。
これは夢でしょうか?ほっぺつねったらリアルだった。

ちなみにプレゼント内容はグラフィグセット。
マウス書きで文字きちゃない まずかったら画像下げます。
hapymahefd pre
葉書にひたすら咲ちゃんの愛の言葉とイラストを送ったら紫さんに愛が届いたらしい。
咲ちゃんの愛しさと紫さんへの感謝の気持ちで頭がどうにかなりそうだった…。
僕はとても嬉しいです。

ハピメアFDまだやってないのでこれからしっかりやりたいと思います!
ハピメア本編はお耽美で良いゲームでした。
咲ちゃんは去年の個人的ベストヒロイン。
ちょっと小悪魔だけど一途に尽くす幼なじみ最高。全てを捧げる咲ちゃんマジ女神。
咲ちゃんは透ちゃんの嫁!

というわけで改めまして
Purple software様ありがとうございましたm(_ _)m

これからも良いゲームをお願いします。四季シリーズ完成を待ってますb
[ 2014/06/04 20:24 ] 戦利品・購入物 | TB(0) | CM(2)

兼清みわアートワークス

今月のお買いモノ。今月はみわさんの画集を買いました。
kanekyomiwa
なんで左の娘は全裸なんだろう。日焼けの跡がけしからん。
みわさんの初原画集(作品別は除く)ということで大変楽しみにしてました。
期待通りのモノでした!ブラボー!
ほんとゆるふわな感じの女の子絵が多くて眼福。
最近の絵はお色気がプラスされてそれがまた良いですねぇ。

■簡易レビュー
A4判の129ページでオールカラー。
アメサラサ・夏ノ雨・倉野くんちなどの作品を中心としたアートワークスです。
オリジナルの描き下ろし二点や兼清みわさんのインタビューなども載っています。


CUFFS系列のお仕事がメインですね。他版権はあまりないです。
夏ノ雨・倉ふたの特典・グッズや雑誌描き下ろしなどが満載です。
作品だと単独キャラデザ・原画の倉ふた分が多め。
今は購入が難しいファンブックの描き下ろしも収録されているのが良かったですね。
掲載サイズはまちまち。でも、大きめのが多いです。
夏ノ雨や倉ふたのビジュアルがたくさんみれたのが良かったです、
ただ2013冬のグッズ(弥恵・みこと抱き枕にいずみタペ)絵がないのが残念でした。
それでも満足いく素晴らしい画集でした。

CUFFSでの兼清みわさんの活躍に期待しています。
カントクさんの原画の後はみわさん原画ですよね?よろしくお願いします!

夏ノ雨 倉野くんちのふたご事情
[ 2014/05/29 22:08 ] 戦利品・購入物 | TB(0) | CM(0)

百合と魔王と革命と

今月のお買い物

FLOWERSランス9デモニオンⅡ
スマートなパケ(CDサイズよりちょっとだけ大きい)
標準パケ(よりは少しだけ薄め?)
ずっしりパケ(160ページの冊子と60ページの冊子のセットつき)
の三本でございます。

4florandemo.jpg

イノグレのパケは本当にスマートですね。
ただスマートなだけではなく上質の紙を使ってデザイン面をこだわってるのも◎
予約特典や初回版はやるけれど
早期予約特典(店頭限定)や店別描き下ろし・オリジナル特典をやらない
イノグレはこだわりメーカーの鑑。

ランス。ついにヘルマン編ですね。
完結まであと一作品。その前哨戦の今作すごく楽しみです。
パケ絵ネタバレじゃなかろうか(笑)
公式HPオープン当初から予想つけてる人がいたなぁ。
公式もあんま隠してない気も。

デモニオン。
前作やってないのですが新規シナリオ&主人公とヒロインが一新なので買ってしまいました。
世界観が共通してたり物語的にもⅡは無印の後の話し?みたいですね。
これ気に入ったら無印もやりたいかも。

魔想さんタペ部屋に飾ってみた。
masoutape.jpg
こういう特典のタペは初めて飾った。
こういう絵柄のタペならバンバン飾れるのですけどね~。
[ 2014/04/26 23:42 ] 戦利品・購入物 | TB(0) | CM(0)


