スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

999記事目

というわけであと一回更新したらブログの記事が1000になります。
1000目は去年のまとめ総括になっています。
あと少し書けていない部分もあるので休日中なんとかしたいです。


□気になったもの
英雄*戦姫GOLD
『英雄*戦姫』GOLDを応援しています!
イベントCG6枚追加。
兎さんのシーンだ!ケイさんとベイリンにもあるで。
アーサとランスロットとガガコンビ以外の円卓キャラは後から追加されたぽっいので
イベ少なめだったんですよね。今作は円卓組みにも期待出来そう。
発売日まで一週間切ったので全裸待機!
全裸だと寒いのでアショーカ姐さんと温め合おう。

天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA
「天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA」応援中!
キャスト名とサンプルボイス。
あんまりエウさんに詳しくないのですけど桐谷さんや遥さんが意外だなぁと。
りのっちゲームだ、これ。
何気にエウさんもかわしまさんとゆかりさん率高いですよね(笑)
ダイナマイトさんが久しぶりすぎて!
戦女神シリーズは興味あるけどまずは永焔の戦姫とVERITAからかな。

この大空に、翼をひろげて snow presents
ころげてのバラエティセット発売日決定。5月。
黒タイツの小鳥ちゃんぷりちー。
小鳥ちゃんメインのFD扱いで良いのかな?
COMPLETE SETもある模様。本編買ってFD買ってない自分はどうすれば。
コンプリート買った方が安いですね、うん。
魔女こいにっき
デモムービー公開。ムービー制作者はろどさん!
思った以上にほんわかファンシーで驚いた(笑)

your diary+H
【your diary+H】
え?まさかのマスターアップ。
発売日は5月30日。まだ予約も始まってないのに。
逆移植とはいえ仕事早いです。

PRIMAL×HEARTS
ま~まれぇどの新作。
らぶ2Quadや星ノ音の作風ではなくマリアージュの作風より。
二つの生徒会に巻き込まれる主人公の物語。それなんてFH(違う)
ままれはビジュアル面良いですよね。今回もシーンに力入れてるのかな。
[ 2014/03/21 22:55 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



