
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

延期の感じ?

今回は軽めに
■気になったモノ
ひとりのクオリア ふたりのクオリア
クロスクオリア四月に延期。うん 知ってた!
というわけ一巡してしまったのですね、クオリア。
シナリオ(216.25%)や原画は出来てるみたいなので流通の関係かしら?
スクリプトや彩色が終わってない可能性もありますね。
ここまで来たならもうとことん頑張って欲しいです。

レーシャル・マージ
AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年4月25日発売予定!
デモムービー。先行で通販などでみれましたがやっと本公開。
発売日変更版になっています。最後もちょっと変わってますね。
茶太さん曲とか百エクみたいのを想像してたのでシリアスめの音楽で驚きました。
テーマとしては合ってるのかな?
体験版は今週末に期待したいのですが来週な感じも。

新作情報は把握していないのですが
クロアプでぼどみるの新作はチェックや!
[ 2014/03/18 23:44 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



