スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土壇場

今月は意外なモノが延期して意外なモノが延期しない月ですね。
正直、銃騎士さんやALIA’sは延期すると思ったました。土下座。

英雄*戦姫GOLD無事マスターアップなのですよ!
しかしなんて記念絵なんですかw....ふぅ。
しーちゃんとりょーちゃんが信じて送り出した孫ちゃん先生が(ry
あと選択肢ひとつも無事マスターアップ。

レーシャル・マージ
まさかの延期。今回は特に更新ペースがゆったりめでしたよね。
スケジュール大変だったんじゃないかな。
その分、しっかり仕上げて欲しいです。まーAXLさんですから不安なし。
パケ絵が公開されてますが笑顔で爽やかな感じですね。
毎度のラジオも。ほみちーは相変わらずあのノリなんだろうか(笑)

迷える2人とセカイのすべて
迷える2人とセカイのすべて
メインキャラのキャスト発表。
上原さんにおぐおぐに桐谷さんにゆかりさん。
エウやつるみくに出演されていたユリアさんの名前も。
華の能力だから桐谷さんなのか。いえなんでもありません。

でぼの巣製作所
夏の新作ティザーサイト公開。
次は神楽かな、なんて思ってましたがどうやら新シリーズぽっいですね。
IZUMOぽっいRPGに期待。

ういんどみるOasis
新作告知。まだシルエットのみ。
こ~ちゃ先生ラインの新作です。魔女庭FDではなさそう?
5月にはぴえも(リメイクとはいえ)も発売するし開発ペース早いですね。
[ 2014/03/14 19:49 ] PCゲーム | TB(0) | CM(2)
そんちゃん先生のダブルピースにはびっくりしましたw 見切れている画面下では一体何が行われているのか。((((;゚Д゚)))。
ともあれ、少し心配していたのでマスターアップして一安心です。月末が楽しみですねー。
[ 2014/03/15 00:56 ] [ 編集 ]
そんちゃんぴーす
小魔女時代からは想像出来ない絵面でただただ困惑していますw
もしやまた延期して4月になんて心配してましたね。良かったです!
3月は3月で羊飼いDSなどと被っておりますが予定を調整しながら楽しみたいですね!
[ 2014/03/15 18:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



