スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花姉妹

常夏姉妹サンドやFLOWERSやソラハナの体験版きてますね。
とりあえずFLOWERSはやっておきたいところです。
もう購入予定に入ってるんですけどね。雰囲気は掴んでおきたい。

□気になったモノ
レーシャル・マージ
AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年4月25日発売予定!
特典情報公開。
延期した後に特典絵が公開。ナンカカナシイ。
予約特典はサントラ。OPフルとEDショートも入ってイイネ!
今回は色紙なしなんですね~。ちょっと残念。
公式特典のキャラは誰かしら。メリルだと嬉しい。

海空のフラグメンツ
デモムービー公開。茶太さん歌声と共に爽やかなイメージのムービー。
これの後、サンプルCGみたらギャップが!

巫女喰イ~魔手ノ黒箱~
いこさん原画の新作がわるきゅ~れで登場。いや驚きましたw
ALL-TiMEさんでもハード系の原画だったのでこういう作風も合うのかもですね。
黒髪と巫女と触手と。設定も面白そうなので気になります。

英雄*戦姫GOLD
『英雄*戦姫』GOLDを応援しています!
第二弾サンプルボイス公開。
これで全員分揃いましたね!豪華キャストひぎぃ!
新アキレスちゃんも良いですね。
カパックちゃんはハムラビさんのところで花嫁修業~。
やわらかりっさー成分たっぷりのカエサルさんにぱやぱやされたいです。
ところで太公望ちゃんにシーンあるんですよね!?

■引き続きもんフェスプレイ中。
半分はいったと思うのですがルートがよく分かってません。
ほのぼのしながら楽しんでます。
[ 2014/03/17 18:46 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



