
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年4月発売のPCゲームチェック

□確定
FLOWERS
百合系ミステリィADV「FLOWERS」
イノグレから百合ゲーでないかなぁと思ったら出た。
杉菜先生は百合好きですからねぇ。マリみてはバイブル!
今回は全年齢なのでさすがに血だまり展開なしみたいです。
ただミステリィなので予想外な展開はありそうです。
本家とはまた違う雰囲気を楽しみたいです。
一巻は蘇芳・マユリ・立花の三人がメイン。四巻までお付き合いします。

ランス9 ヘルマン革命
PCゲームで9(+α)シリーズも出るなんてすごいですよね~。
もちろん今回も楽しみにしています。わくわく。
期待度が戦国くらい。本当はハードル下げないといけないんですけどねぇ。

デモニオンⅡ〜魔王と三人の女王〜
『デモニオン2』を応援しています!
M&Mさんとダークファンタジーってすごく相性良いと思います。
防衛SLGはあまり得意ではないのですけどね。
M&Mさんのビジュアルのために頑張ります。
17キャラいるのがすごい(そのうち5人ぐらいが熟れ系というロマン)

■後日購入
レーシャル・マージ
レーシャル・マージ
AXL製ファンタジー第三弾!百エク良かったので期待。
今回も本格的なファンタジー要素ではないですけどね。
今作は身分の問題がメイン。
だけど仲間と一緒に解決していくみたいなので もの凄いドロドロではないかなぁと。
百エクのマーガレットルートみたいな感じになると予想。

□検討
神楽箱・フォークロア 追加シナリオ
フォークロアも気になるし保存用に神楽箱欲しいのですけど
いつもの四月以上にきついので一時断念。後から買うっていうのもありかな。
ゲーム性あるゲームが豊作というのが一つの理由だったり。

天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA
「天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA」応援中!
戦女神デビューは延期になりました。ランスとデモニオン被るとは。
戦女神はいずれやりたいのですけど なかなかタイミング合わないですねぇ。

ユーフォリアHD
同じような雰囲気の新作が発売されるのでそのうち。
旧バージョンよりお値段上がってるのが難点。
画面大きいのは良いですけどね!
改装版ならお値段お安くするかもうちょっと追加要素欲しいです。

巫女喰イ
久しぶりのいこにゃん原画はハード系!たぶんあとで買っちゃう。
和装巫女モノ+復讐劇+ヤンデレ幼なじみとかいいですね!

■見送り
スミレ『夏恋ハイプレッシャー!』応援中!
2014年4月25日発売予定のNavel honeybellデビュー作『空飛ぶ羊と真夏の花』を応援しています!
夏恋・ソラハナは絵が可愛いし声優さん的にも気になるのですが物語にあまり。
あっでもソラハナはなんか ほのかに変なゲームのニオイがしてるような。

フラグメンツもお色気的な意味で気になるのですが塗りが好みとは外れてるのが残念。
コテコテでエロスですけどね!
[ 2014/04/07 19:53 ] 購入検討 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



