スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちんまリベンジ

■気になったモノ
英雄*戦姫GOLD
『英雄*戦姫』GOLDを応援しています!
サンプルボイス公開!
新キャストさんも良い感じ。それがしそれがし。
近年、出演数を控えてる声優さんもいらっしゃって嬉しいのです。
小鳥居さんは個人的に注目してる声優さんなので英雄戦姫でも良い演技してくれそう。
八神さんとまきさんは声低めの演技ですね。
前作から声優さんが変わったビリーも悪くないですね。
久しぶりのふーりんも楽しみ。
ヒミコちゃんの正妻アピール必死w
今作も北都さんボイスのそんちゃんが可愛い。結論。

ちっちゃらぶアパート
ちんまい女の子路線で頑張ってるガレットの新作。
今回もちんま可愛い。
ガレットのゲームはロ○っていうより発展途上の女の子って感じがする。
特典の覗き見実況アペンドってなんだろう(汗)

恋愛リベンジ
新ブランドのデビュー作。
ライターさんも原画家さんもデビュー作かな。
恋愛推進条例とはまたergに生かしやすそうな設定。
原画が可愛いのでチェックしておきます。

レーシャル・マージ
サブキャラのキャスト追加。
思わぬところでりっさー!しかもロリBBAとか美味しいです。
連続出演の堀川さんも嬉しい。

はるかかなた
SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中!
五月に延期。体験版まだでしたし予感は。
でも、二カ月伸びるとは思ってませんでした。
三月いっぱいいっぱいだったから助かったような。
五月も大変充実してるんですけどね(遠い目)
[ 2014/03/12 00:00 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



