
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土器土器が止まらない

大図書館の羊飼いDSマスターアップおめでとうございます!
記念絵の白崎姉妹が可愛い。これで今月の一本確実!

大図書館の羊飼いDSといえばふみぃさんのブログでバナー補足して頂きました!
ありがとうございますm(_ _)m
かなすけと凪さん強い!何気に会長もすごいのです。

■気になったモノ
FLOWERS
百合系ミステリィADV「FLOWERS」
デモムービー公開中です!
透き通るような霜月さんの歌とパステルカラーで優しい雰囲気が◎
イノグレ本家のおどろおどろしい作品とギャップが(笑)
本編でも血生臭い事件はないみたいですがミステリィなので予想外の展開はありそう。

CLOCKUP New project
ティザーサイト公開。
なにやら不気味でハードな雰囲気がプンプンとする。
euphoriaみたいな作品になりそう。
四月にeuphoriaのリマスター版も出るみたいですし、はい。
実はeuphoriaプレイしてないのでやりたいですね。
最近、グロ耐性なくなってるけれど頑張る。

どうして、そんなに黒い髪が好きなの?
新ブランド・ファイヤワークスのタイトルがついに本HP公開。
ヒロイン全員が黒髪という素敵なゲーム。
岩長姫と耶姫が出てくるので日本神話の要素あり。
シナリオもそれが絡んできそうですね。
ライター・藤太さんの新作でもあるので期待。
[ 2014/03/07 23:56 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



