
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生月がやってきた

一年はやい。
今月はもりもり頑張らなくては。

□気になったモノ。
穢翼のユースティア Angel's blessing
ユースティアが移植…だと?
設定も物語は大人向けなんであんまり移植向けではないと思います。
規制入ると牢獄の悲惨さが伝わってこないなぁ。
あと最終章のビターエンド好きだったので
その辺を大幅に変えてこないことを願います。

星織ユメミライ
『星織ユメミライ』応援中!
キャスト発表されてました。好みのキャスト陣です。
あじ子さんいると嬉しくなりますね。
奏雨さんのお嬢様キャラいいな。飄々としたみやびんキャラもいいかも。

your diary+H
本ページ公開。ほとりの声優さんは森保しほさんにチェンジ。
既存キャラにも通常イベント追加だそうです。
それにしても+Hって超直球ですよね(笑)

セミラミスの天秤
メインキャスト決定。悪魔ボイスの桐谷さんか(ゴクリ)
夏埜さんは千早ちゃんやしねまの人みたいです!
佐々留美子さんが久しぶりなので楽しみ。

レーシャル・マージ
AXL新作第10弾「レーシャル・マージ」 2014年3月28日発売予定!
キャストの答え合わせだよ。
白月さんメイン!ゆかりさんはゆかりさん。ほみちーはほーみー。
自分はメイメイと桜川さんで間違えた。惜しい。
桜川さん・モモイチ・メイメイで迷うと思うんだ。
立ち絵の差分も更新されてますね。ナイス部屋着。
百花は立ち絵の差分が寂しかったので嬉しいです。
[ 2014/03/02 18:10 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



