スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年3月発売のPCゲームチェック

□確定
英雄*戦姫GOLD
『英雄*戦姫』GOLDを応援しています!
伸びてきた。三月は誕生月なんで思う存分楽しみたいと思います!
大槍先生の絵が好き過ぎて新年度も頑張れそう。

大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
八月は買わないといけないという戦士の使命が。
羊飼い人物の描写が良かったです。またあのメンバーでお話がみれるという幸せ。
デレた多岐川さんとかしっぽデイズのヒロイン待望のシーン追加とか胸熱。

■見送り
レーシャル・マージ
まさか八月とAXL新作の発売日が被るとは。2009年以来ですね。
AXLの好きなところは温かさなので今作品もそれが守られていれば良いなぁと。
ここなら大丈夫という安心はありますけどね!
ただ金銭事情で見送り。百エクみたいに後で買うかも。

Clover Day’s
ALcot『Clover Day's』応援中!
デビュー作のクロハの懐かしさを感じつつ近年のアルコットらしさが光る新作。
キャラや作品の雰囲気が良いです。
体験版やったらどの娘も可愛くて。特に杏鈴の可愛くて悶死しかけました。
義妹・幼なじみ・双子モノとかたまらないですね。
これも買いたいなぁ~。

はるかかなた
主人公とヒロインが双子。はるかなちゃん。
ここのメーカーさんは泣きとSFに力をいれてますよね。
今はあまり泣きゲーって出ないので応援したいです。
背景がモロ函館なので函館行きたくなりました(笑)

ハロー・レディー
ハロー・レディ! 応援中!
今度の暁は学園モノ!?といっても普通で終わらせないのがるい智チーム。
体験版の評判良いですね。本編もここのラインらしく面白いものになりそうですね。
自分は&やらないといけないので見送り。

■その他
ラブコメ枠は恋愛まで選択肢ひとつひこうき雲が気になりますね。
どちらも新しい方向で頑張ってるので上手く行くと良いですね。
百合作品のクオリアその花天使は価格がお安いので買いたいところですが
イノグレ新作にいってしまいました。クオリアチームは応援したいのですけどね~。
ハーレムモノのらぶらぶらいふや一夫二妻の3Ping Lovers
春なのにラストリゾート常夏姉妹サンドなんかも気になります。
[ 2014/03/08 13:16 ] 購入検討 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



