スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10年越しのクローバー

Clover Day’s
ALcot『Clover Day's』応援中!
体験版とオープニングムービー公開。
激重なHP。それだけ期待してる人が多いんでしょうね。
OPに台詞あってクロハからの伝統だなぁって思いました。
歌にも圧倒されました。
みやぞーさんのSSで満足した部分もあるのですがやっぱり体験版やりたいな。
背景で懐かしい気分が。

ガチゆるヒーローバトル
嘘屋の変な新作ゲームきたー!天野さんおひさしゅうございます。
今流行りのゆるキャラじゃなくてゆるされざるキャラのゲーム!?
フルプライスではなくハーフプライスなのですね。
これは星継駅みたいにすることも考えてるのかな?売れるのかな

デモニオンⅡ
『デモニオン2』を応援しています!
キャスト大発表。
うむ素晴らしい。安心して聞ける声優さん達ばかり。
M&M作品定番の声優さんもいますし意外なお方も。
春日さんと大波さんとももぞのさんがいないと落ち着かない。
楠田さんのキャスティングが意外。乃嶋さんと岬さんが久しぶりで嬉しい。
香澄りょうさんの男の娘とかどうすればいいんだ。いや萌えるしかない。

夏恋ハイプレッシャー
オープニングムービー公開。
ミラクルハイプレッシャー!
今回のOPもハイテンションでよきかな。

迷える2人とセカイのすべて
迷える2人とセカイのすべて
広原さんちぃーっす。
今回の広原さんはヒロイン並みに可愛い。あと友人キャラも気になりますね。


□ちょこっと体験版感想。
聖もんむすFestival!!の体験版やりました。もう予約してる。どや!
魔物娘シリーズの集大成って感じで良かったですね。
旧キャラ集合してるところに感動。
新キャラはレテスが後ろからついてくる感じ可愛いです。
プルヌスは私服?に全て持っていかれた(笑)
メティはコーナーでも活躍してたのでキャラ像は分かっていたのですがブレない守銭奴。
お金好きすぎて主人公にデレるのが想像できない。
あとコメットがちゃんとお母さんしてて和みました。
システムはよく分からないけど夢介入がどう影響してくるのか楽しみ
聖もんむすFestival!!~お祭りだよ全員集合!~ 2014年2月28日発売!
[ 2014/02/22 19:02 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



