スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「悪女装」感想

ヒートソフト
女学園の憧れのお姉様は外道な男だった!

女装主人公といえば女の子顔負けの美貌に
頭も良くて運動も出来るというスペックの高さ。
健気で美しい歴代の女装主人公を思い浮かべますが
悪女装の主人公・まひろお姉様は自分の欲望のまま動くゲスな女装主人公。
潜入の動機も誰かのためではなく
お嬢様たちをとっかえひっかえして遊びたいという不純な動機。
まさに外道。そんなまひろ様を楽しむゲームです。


絵柄が可愛いけどnot純愛。中途半端な悪ではなくとことんヤッてくれます。
とにかくまひろ様が素敵なゲーム。

続きから長文感想。
一応バレ注意です。



最低なお姉様がお嬢様を毒牙にかけていくという実にシンプルなお話。
偽百合展開で蕩けさせて男としても堕とす。
最初から男としてではなくお姉様として
女の子をどんどん堕としていくところが良かったです。
ついでにモブキャラもやられちゃう。

シーンはちょっとアブノーマル?
体を痛めつけるハードなシーンはないのですが
いたいけなお嬢様を堕としていく事がメインなので少し調教モノぽっい。

ゲスな主人公が面白いのだけど ヒロインが可哀そうで もうどうすればいいのかと。
この矛盾がたまらなく興奮を引き立ててくれました。
中途半端に純愛展開を入れてこないのもこだわりを感じました。


ビジュアル
可愛い絵柄と淡い塗りで萌えゲーぽっさがあります。
内容はエロエロだけど!
シーンでもはっきりと主人公の顔も描かれていて
しっかり女装モノとして基本を押さえていますね。

遊月ことな先生。久しぶりの原画作品。
ファーストユニット系の彩色チームとして活躍されていましたが原画は4年ぶりです!
可愛い絵を描かれるのでもっと活躍されるといいなぁ。



主人公を演じる木野原さやかさんがとても楽しそうで
こちらも楽しかったです。
お姉様時しか声がないのが残念ですがそれでもGJ
主人公の他に妹のまおも担当されており
木野原さやかさんゲーといえるのではないでしょうか。
アンジェ役の星空ユメさんのぽわぽわボイスに癒されました。
季咲役の渋谷ひめさんのタカビーな演技がハマってます。
シーンでの乱れ具合も良かったです。泣き叫ぶシーンの多いこと。
あと三人ともモブキャラもやられてるんですねb


キャラ
・まひろ様(♂)
お金持ちで顔良し頭良し運動も出来るが外道。
やりたい放題で自分の欲求のためなら努力もする。
悪だくみ顔が似合う素敵なお姉様。言いまわしもゲスくて素敵。

・アンジェ様
温室育ちのザ・お嬢様。世間知らずで純真。
お人よしでこっちがみててハラハラするぐらいの天然。
そんな彼女もまひろの餌食に。
感じやすい体質だけど芯が強いので心はなかなか折れない。
可哀そうな境遇でしたがまひろに堕とされた方がまだ幸せなのかも。

・季咲なんとかさん
気が強くて負けず嫌いの成り金お嬢様。
名前にコンプレックスあり。実は良いお姉ちゃん。
男嫌いで百合っ気あり。プライドが高いところをまひろにつけこまれる。
最後はズタズタでしたね、アンジェとの意外な絡みが良かった。
あと季咲妹も可愛い。

・まお
主人公の妹。毒舌だけど兄に従う健気な娘。相棒。
ルートなくてサブキャラなんだけど兄との絡みが多くて存在感あります。
ちなみにまひろに食われ済み。
口では毒を吐きつつ兄にはしっかり従うところが可愛い。
兄のためにいろいろフォローしてるのも良いですね。

まとめ
しっかりコンセプトが守られている良い作品でした。
まひろ様のアンチ女装主人公ぶりが面白かったです。
なかなか堕ちないヒロイン達も良かったです。最近は即堕ちヒロインが多いので。
ただヒロイン二人とも堕とすルートは欲しかったですね。

低価格ながらかなり気にいってしまいました。こういうゲームもいい。
またゲスな主人公のゲームを制作して欲しいです(ゲス顔)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



