
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴァレンタイン

萌花ちょこデーですね。
萌花ちょこさんの姉キャラ好き。

■気になったモノ
魔女こいにっき
「魔女こいにっき」応援中
特典の絵柄はだいたい揃ってますが公式通販も追加。
ここの系列は公式の特典が豪華。有償特典とか商売上手いよね。
双子タペ・狗神先生描き下ろし抱き枕・聖おっp抱き枕&添い寝CD(CV.ふーりん)
ゴクリ。カノンちゃんの特典なくて泣いてたけどありがとうございます。

戦国†恋姫
人気投票によりバレンタイン壁紙は美空さんに。
美空さんのツンデレ特製チョコ壁紙を召し上がれ。
御大将エロいっす!3月14日までの限定公開なのでお早めに。

銃騎士 Cutie☆Bullet
オープニングムービー公開。まさかのフルアニメ。
ユーザーの気持ちを掴むのはムービーから!
といってもOPだけじゃ全然内容が分からないですねw

今年はバレンタインの更新はボイス多めなのかな。
お気に入りのブランドさんがあったら早めにチェックを。
[ 2014/02/14 20:18 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



