スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恵方巻きはおかずじゃない

今日はオーガごっこする。
■気になったモノ
イノセントガール
『イノセントガール』2014.2.28発売予定
マスターアップおめ!クロスレビューでななか先生がハッスルしてて笑った。
非常にえろうございます。ありがとうございます。

はるかかなた
ムービー公開。背景すごく綺麗でため息出る。
ムービーも作り込んでいて惹きつけられますね。
はるかとかなたの双子設定が鍵になるんでしょうね。

聖もんむすFestival!!
キャスト発表。バナナ系。
旧キャラはコメットの狛乃さん以外は変更なし。
狛乃さんは残念だけど事務所退社してるので仕方がないですね。
新キャラのキャストさんは中家志穂さんと春山色葉さんと鳥井紅子さん。
春山さんと鳥井さんはあまりメインをやられないので期待。
スペシャルコンテツも公開されています。メティ良いキャラしてる。

□戦国恋姫もあと2章と幕間劇。
ゆっくり一カ月かけてやりましたがそれにしても大ボリューム。
みかなぎが買った去年のゲームの中で一番ボリュームあると思います。
終わらせるのが勿体ないぐらい入り込んでしまいました。
[ 2014/02/03 18:50 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



