
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今月は購入ゲーム/Zero

毎月なにかしら新作を買っていたので寂しいです。
ムラムラむしゃくしゃして何か買ってしまいそうですけど
まだプレイするのあるよ!自重。
というか2月と3月の激戦区生き残れるのか。
その前に苦手な冬の寒さに呑みこまれないように気をつけます。

□気になったモノ
戦国†恋姫
恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
人気投票☆りたぁんず結果発表。

詩乃と美空さんでTOP争いをしてましたが結果は!?続きは公式で。
前投票から久遠さまとひよを応援してましたが少し残念。
あとお姉さま方も応援してたけど伸びなかったです。
夕霧や小夜叉やころが頑張ってくれたのが良かったです。
どんな結果になろうとほぼ全員剣丞くんの嫁だからいいのです!
3月にも人気投票開催予定!よろしい戦じゃ!

英雄*戦姫GOLD
『英雄*戦姫』GOLDを応援しています!
アルバムにイベント追加。
英雄戦姫お姉ちゃんキャラのターン!マゼランちゃんも待望のシーン追加!
延期してがっかりでしたが
もりもりイベが追加されてるようなのでおとなしく待機してます。

デモニオンⅡ
『デモニオン2』を応援しています!
オープニングムービー公開。
歌唱は三作続けてみとせさん。壮大で良い雰囲気出てます。

迷える2人とセカイのすべて
HP公開。キャラデザが華やかでいい。
11目みたいに仲間同士のつながりを重視してるみたいです。
たまき・ゆかに続く良幼なじみになりそうな乙羽に期待。
[ 2014/01/31 23:19 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



