スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆいゆい

おっともう1月終わりじゃないですか!
13年の総括書いてないです。
二月に落ち着くと思うのでそれまでに書きます。
年越したゲームの扱いが困る。
年越しプレイした戦国恋姫は総括に書くと思いますが。
モテヤバは終わってないので見送り。

■ちょこっと体験版感想
おと恋の体験版やりました。
おとなり恋戦争!-2014年2月28日発売予定-
地の文章少なめで台詞多めだったのでアニメを観てる感じでさくさく読めました。
演出もけっこう凝っていて目パチと口パクもありましたね。
小倉結衣さんのツンデレ変態ストーカー幼なじみの優衣が良かったです。
それ以外のヒロインも可愛かったです。ゆずと蛍の妹系コンビが可愛い。
優衣が飛びぬけて変態チックで他のヒロインは体験版時点では控えめかな。
涼華は一皮脱いだら本気出しそうですね。
このゲームの雰囲気はなんとなくノウカノに似てる。

次はイノセントガールかな。
おと恋とイノガルどっちが変態度高いんだろう。
ハロー・レディ!もやっておきたいです。
体験版はプレイ中のゲームの進行次第で。
[ 2014/01/30 23:20 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



