スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なつの話

夏恋ハイプレッシャー
スミレ『夏恋ハイプレッシャー!』応援中!
声優さん発表。メインは原ゆいにゃんだよ!
モモイチ・みやびん・みあぞーと甘めお声な方が多い。
発売は激戦区の四月。もうやめて私のお財布は空よ!

ひとなつの
サンプルボイス公開。こちらも原ゆいにゃんメイン。
みゆきお姉ちゃん良年上キャラの予感。
月野さん気になるんですよね。
ウサさんと一緒ですから同じ事務所の声優さんかな。

Clover Day's
ALcot『Clover Day's』応援中!
主題歌公開。ワンコーラスだけでも心に響きます。
SD絵でもムチムチ。
杏鈴は楽しそうにしてる絵が多くて可愛い。

Guiltyとmaterialの作品で春河あかりさん復活!
入院されたと聞いて心配しておりました。
ハード系で大丈夫でしょうか。
春河さんに片倉さんに朝香ナツさんに佐倉もも花さんに加乃さんがいるのか。

26日追記
恋愛はーれむ
今度はホワイトソフトとのコラボ作品を情報公開。
こちらもハーレムモノ。
声優は秋野花さん・shizukuさん・結衣菜さん・雪村とあさん。
こちらも良いキャストですね。

銃騎士
キャスト発表。五行さん久しぶり。
妹に鮎川さん。かもさんはソラリスとうははでお馴染みの人。
巴乃さんは恋チョコの皐月の中の人ですね。

恋騎士は発表から発売まであっという間でしたが
銃騎士は引っ張りますね。
3~4月からあかべぇ系固まりすぎ。月刊あかべぇ思い出す。
[ 2014/01/25 23:56 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



