
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛生活ハロー

しばらくは恋姫生活です。
二クールの中盤?といった感じの進行状況。
恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
今川氏真さまこと鞠ちゃんが天使すぎて!疲れもぶっ飛びそうです。
甘アマなキャラ萌えゲも良いモノです。
プレイ日記書いてるけどあらすじみたいになってるので
終了後にちゃんと評価をまとめた感想を書きます。


□気になったモノ
らぶらぶらいふ
空魚とぱじゃまのメーカーコラボ作品。
ハーレムEND後から始まる作品増えたなぁ。
キャラとお話が更新されています。声優さんも。
ツンデレ・姫・大和撫子・ダウナー双子・姉系というバランスの良い布陣。
だけどハーレムモノので
ヤンデレ気味キャラっていうのは食い合わせ悪いような。
声優さん豪華です。篠原さんのお姉ちゃんきっとイイ!
ホワイトソフトとのコラボ作品のHPも近日公開。

ハロー・レディ!
ハロー・レディ! 応援中!
体験版公開。今回はどんな展開になるんだろう。
発売より一週間以内に応募したら必ず貰える早期購入特典はいいな~。
店舗の早期予約特典は諦めてるけどこれは地方にも優しい。
今日は体験版落ちてこなかったのでまた後日
[ 2014/01/23 23:26 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



