
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新作情報はファンタジー多め

ランス9 ヘルマン革命
5人目のヒロインは戦姫!
あと二人ですがもう一人は緑の人としてもう一人はどのヒロインくるんだろう。
ピグいるから漆黒の魔女さんはいないのかな。
シーラ王女は鬼畜王の設定のまんま?

彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。
相変わらず題名が長い。めちゃ婚!シリーズ第三弾だそうです。
めちゃ婚はお嫁さんたくさん作って幸せにするよってお話。
今回は家族になる過程のほかに 恋人になる過程も大切にしてるとのこと。
シーン数15回以上はすごい。サブも攻略可能。

Re;Lord-ヘルフォルトの魔女とぬいぐるみ-
エスクードの新作ハーフプライスの脱衣バトルモノ。
気になるけどボリュームはどんな感じでしょうね。
パートボイスとはいえ主人公に声つくのですか。古河さんw

メルトピア
新ブランド。おとぎ話をテーマにしたSLG。
可愛い絵柄で新ブランドでSLGというのが気になる。

Lass新作
タイトルは『迷える2人とセカイのすべて』。
少女神域の評判がイマイチなので挽回して欲しいところ。
本格的なファンタジーだったら回収するの難しそうですけどね。
[ 2014/01/22 18:35 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



