スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ことことふーりん

今日はKOTOKOさんと琴子ちゃんの誕生日です。
□気になったモノ
猫撫ディストーション 恋愛事象のデッドエンド
WHITESOFT「猫撫ディストーション 恋愛事象のデッドエンド」
猫撫のスピンオフ作品。
家族全員琴子(CV.ふーりん)になっちゃった!四月バカかと思ったw
サンプルボイス琴子ちゃんぽっいなぁでも新作だろうなぁと思ってたらこれかい!
とにかく猫撫は良い哲学的家族ゲームでした。
七枷家の空間が心地よいのでまた会えて嬉しい。
DL版でも買いたいな~。パケもふーりんCD特典につけたら売れると思うの。

聖もんむすFestival!!
サンプルCG公開。新キャラともんむす学園の二人。
新キャラのふたり足がモフモフして温かそう。

放課後の不適格者
『放課後の不適格者』を応援しています!
体験版公開されてました。
あすせかとかこなかなに近い方向性かと思ったらキラークイーンに近いのかな?
あえて情報ふせてるみたいなのでやってみないと分からないですね。

相州戦神館學園 八命陣
PV4が予想以上に学園モノだった。驚愕。
まさか正田作品で学園ラブコメがみれるとはなぁ(棒)

エロゲネタ・業界板ベストエロゲー2013

VBGというかナインテイルはやっぱり強かった。
同系列のギアドラはVBGに票取られたなぁと。
忠臣蔵はもっと伸びるかなぁと思ってましたが2作品に押されましたね。
元は同人土台だったメーカーデビュー作でこの順位はすごいの一言。
ハピメア羊飼いは安定の順位。グリムエリクシルも頑張った。
前作から人気ある乙りろは上位でも納得。マジチャはダークホース。
双パラおじょナナ女神の終焉はもっと伸びるかと思ってたのですけど。
あとフレラバひとつ飛ばしすごい。長女のHOOKもガンバレ...。

あっウチのベスト13年はお持ち下さい。
えっ?書いてないんだろって?またまた~。(ちょっとしか書けていないわ 汗)
一月中に書けなかったら察して下さいませ。
[ 2014/01/19 23:10 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



