スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「受け触手」感想

触手がまったく意味を成さない女性上位AVG「受け触手」発売中
いつものノウカノスタイルに受け身の触手をプラスした作品。
触手が責め専門だと思っていたら大間違いです。このゲームでは。

主人公は心優しき触手くん。外見はまがまがしいが良い触手(?)
犬には吠えられ子どもを助けようとすれば怖がられ
強引で話を聞かない幼なじみと妹に貞操を狙われてさんざん。
なんとか身を守ってきたけどついに幼なじみに襲われてしまいます。
ついに触手としての本能が目覚めてしまうか。

と真面目に書いてみたけど基本おふざけゲームですw
ちょっぴりシリアスもあります。案外シナリオがちゃんとしてたり。

実用性というよりお遊びゲームって感じです。
ノウカノが得意とする変な台詞をお楽しみください。
シーンの台詞チョイスが面白いんです。
誘い受けされる触手も悪くないかな。

ヒロインは愛ゆえに暴走しちゃうのです。はい、ノウカノ的です。
ある意味モンスターより恐ろしいヒロイン。
でも、よくよく考えてみれば触手を受け入れてくれる女の子ということで
いじらしいのではないでしょうか。
サブキャラにも空飛ぶスパゲッテイモンスターの塩見くん
立ち絵ないのに存在感ある喫茶店のマスター
全ての元凶の母親とぶっ飛んだキャラがいます。

このゲームの一番の萌えキャラは主人公の触手くんで。
人間に憧れる普通の男の子触手(?)いわゆるギャップ萌えです。
女の子に責められる触手は貴重なのです。
触手としてどうなのよは受け触手では禁止ですよ?
最終的に純愛触手だった。触手くんに幸あれ。ラーメン。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。