
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キツネもたぬきも向こうへ

一月戦線は寂しくなりましたね
セカチュー強いと思う。あとおっぱいイブ
HOOK新作でらっこさん引退なのも感慨深い。

□気になったモノ
空飛ぶ羊と真夏の花
キャスト発表どんどん!
先行ムービーで分かっていましたが
みやびん・桐谷さん・藤咲ウサさん・上原さんという豪華な声優さん達。
小清水さんは翼とかノナちゃんや人和の中の人ですね。


ムービー関連
イノセントガール
『イノセントガール』2014.2.28発売予定
オープニングムービー公開。so cute!
芸術モノだけあってムービーもアートな感じ。
KOTOKOさんの歌声ものびやか。
このタッチで実用性高いとはギャップが(笑)

ひとなつの
デモムービー公開。更新がスムーズな気がする。
季節感出てるムービーですね。今、冬だからまぶしい!

おとなり恋戦争!
おとなり恋戦争!-2014年2月28日発売予定-
踊ってみたって何してるんすかwしかもご本人w
セカンドOPもあってEDも個別ソングあるみたいです。

Clover Day's・アストラエアの白き永遠コラボムービー
ALcot『Clover Day's』応援中! アストラエアの白き永遠 応援中!!
こういうメーカーのコラボって好きです。キャラのやりとり可愛いです!
[ 2014/01/17 22:47 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



