スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年2月発売のPCゲームチェック

□確定
聖もんむすFestival!!
お祭りだよ全員集合!どんどんぱふぱふ!
というわけで待ちに待った魔物娘シリーズFDです。
今までのまとめ的作品になってくれてると思います。
人数多いため一キャラ分のシーン数少なめになってそうですが
いちゃラブ分補給出来たら○
あと同系列の悪女装も買います。

ハピメアFragmentation Dream
【ハピメア】応援バナー
物語的には本編で満足していますが有栖と有子のその後が気になるので購入。
舞亜分はどうかな。あと咲ちゃんに幸あれ。
克絵も月杜絵もガード不能。

■後日購入
美少女万華鏡 -かつて少女だった君へ-
仲居さんヒロインで800円とは嬉しいサプライズ。
雫編買ってないので仲居さん編と一緒に買いたいです。

見送り
相州戦神館學園
lightの正田ラインは固定層に人気ですよね。
厨2バトルは良いものですな。
当初は買う気まんまんだったのですが
CS版の怒りの日やかかかをプレイしてないので見送りに。
みかなぎがチンタラしてたら これもそのうちCS版出そう。

その他
『イノセントガール』2014.2.28発売予定
イノセントガール姉妹の六重奏おと恋あたりは
いつものペースならどれかを買ってたかもですね。
姉妹節句とひこうき雲は一月なら良かったんですけど。
2月3月に固まりすぎ。
[ 2014/02/01 23:24 ] 購入検討 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



