
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お腹痛い

痛いと打とうとしたら遺体とでた(ガクガク


ヨスガノソラを予約しようと思ったけどツボな特典が無かったのでやめた。
ベットシーツカバーなんていらないにゃん。親に白い目向けられること必死。
一人暮らしでも遠慮かな。

予約キャンペーンの冊子は欲しいかも。

ヨスガノソラの体験版は案外良かった。最初はさわやかな学園モノかと思ったけど違ったね。
良い意味で重々しい展開が期待出来そう。

この物語の設定、好きだな。
キャラも深い設定があるみたいだし。
[ 2008/11/13 16:17 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



