スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

受け触手頂きました

開発シロたんチャンネルの視聴プレゼント当たりました!
ちまたで噂の受け触手~。
ukesyo.jpg
そのままでもギリギリおkだと思うけど一応消し入れておきました。

ファーストユニット系は色々挑戦してくれて面白いメーカーさんだと思います。
プロデューサーによって特色があり変なゲームも出してくれるので目が離せません。


ノウカノさんは絶妹から縁がありますね~。作品もけっこうやってます。
責めの女の子好き&妹キャラが好きなのでツボです。男の娘も!
あと台詞がこっていて次はどんな表現くるのかドキドキしてます(笑)
Vanadisさんは魔物娘ブランドとして贔屓してます。

魔物娘FDは購入確定。悪女装も気になってるので買いそうです。
選択肢は時期が悪いかな。気になる作品ではあるんですけどね。

ファーストユニット様ありがとうございました!
今してるゲームの合間にでもやります。触手始めいきますか。
脳内彼女「恋愛まで選択肢ひとつ」14年3月28日発売 聖もんむすFestival!!~お祭りだよ全員集合!~ 2014年2月28日発売! ヒートソフト 14年2月2作品発売
受け触手……! おめでとうございます!
今年はよい触手年になりそうですね。

ここの系列の作品は全てネタが濃い印象がありますw
立派な変ゲーメーカーさん。ステキ。
[ 2014/01/12 23:04 ] [ 編集 ]
コメありがとうございます!
まさか触手で始まる14年だとは思ってもいませんでした~w

ここはネタを全力でやってる感じがします。
東の嘘屋 西のファーストユニット...。
[ 2014/01/13 18:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



