
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

通常更新再開

出遅れたのは正月ボケのせいです。
新年そうそうダメダメなみかなぎでした(げっそり)

■気になったモノ
神楽箱スペシャル、フォークロア追加シナリオ
いままでの神楽パックとフォークロアの追加シナリオ発表。
いつものでぼのペースですね。
神楽箱・参とばして全作スペシャルで驚いたw
フォークロアは各ヒロイン一回ずつと聞いて珍しいと思いました。
でぼって割とシーン数多めに作るメーカーなので。
追加シナリオで補給出来るといいですね。

ハロー・レディ!
デモムービー公開。キャラ紹介メインで内容はまだまだ分かってこないですね。
成田くんの悪だくみ顔が好きです。大人しくしてたら王子さまタイプなのにw

聖もんむすFestival!!
主題歌公開。今回はアラーニェ役でお馴染みのゆあなさん。

コトバの消えた日
延期告知から止まってましたけどマスターアップ。
これでサクラノも(ry

常夏姉妹サンド
アトリエかぐやTEAM Gassa-Qラインの新作もシスターモノ。
あらエロ可愛い絵柄。
お姉ちゃんキャラもう一人いれば良かったのですが
ばくあねで楽しめってことか、うむ。
[ 2014/01/08 20:32 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



