スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

14年の期待作

英雄*戦姫 GOLD
『英雄*戦姫』GOLDを応援しています!
大槍キャラで楽しむお手軽SLG+キャラ萌えゲ。
無印版でもそれはもう楽しめたので!
ただシーンのワンパターンが気になりましたね。そこは改善して下さってるでしょう。
SLGも進化してるでしょうしキャライベも増えてるみたいで楽しみです。

ランス9
ランスの新作は男まつり!というかランクエが女性キャラいっぱいだったのですよね。
物語的に大きなお話だと思うので楽しみ。
魔人関連は10まで持ち越しの模様。シィル....。
9で一番気になってるのはシーラ王女関連でしょうか。
リア・マジック・コパ・香ちゃん・パステル/リセット・クルックー。
と世界に関わる女性たちと関わりを持ってきたランスくんなのでヤッてくれるでしょう。

FLOWERS
イノグレで百合やってくれるとは嬉しい。
杉菜先生はマリみて好きなのでかなり良い雰囲気の百合作品なってくれそう。
全年齢なの精神的つながりを重視してのことでしょう。
クレイジーサイコ百合娘もいる違いない。
殻は10周年である15年に発売するのかな?

Angel Beats!
Angel Beats!
今のタイミングでゲーム化とは。てっきりもうゲーム化なしだと思ってました。
ただ全六巻は予想外でファンでも追っていけるか不安。
だーまえはもちろん樫田レオ氏のシナリオも気になるところ。
魁さんは杏シナリオとALMAと5で印象に残ってるのでABシナリオも気になります。

と特に気になってるモノを取り上げてみました。
全部書くとキリがないのでこれぐらいで。


気に入ってるハピメアFD魔物娘シリーズ羊飼いFDも出ますし
美少女万華鏡シリーズもスピンオフと本筋が発売されるみたいなので
しっかり続編モノにもチェックをいれておかなくてはですね。
気になるFDといえば忠臣蔵FDは今年は難しそう。
あとリメイクというか追加要素ありの戦女神・エスカレイヤーR・はぴえもにも注目。
激戦区の3月と4月も見守りたいです。
まだ新作発表してない好きなメーカー・気になるメーカーの動きも気になります。
[ 2014/01/03 21:52 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



