
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天使のささやき

Angel Beats!-1st beat-
Angel Beats!-1st beat-
ABのゲーム化です。全6巻だそうです。
感覚としては選択肢つきのボリュームあるアニメDVD?
一巻目は岩沢・ユイ・松下をピックアップ。
ABは男性キャラが目立ってたので男性キャラにも見せ場あるようで嬉しいです。
ユイは日向とのCP固定がいいなー。ゆりっぺはヒロインとして攻略が出来るのかどうか。
音無さんの直井とオレの高松()がどう活躍するのか。
全六巻集めるのは大変だと思いますがその分期待も大きいです。

少女たちは荒野を目指す
クロチャンのタッグがみなとそふとで再び。
企画はもちろんタカヒロさん。どんな作品になるのはドキドキですね。
ただシナリオが田中ロミオ氏なのでメッセージが高いモノになりそう。

ひとなつの
キャスト発表。
メインはゆいにゃん!主題歌もゆいにゃん。
ハイクオはゆいにゃんメーカーですね。
一番気になってるみゆきお姉ちゃんがみるさんなのでテンション上がる↑
あとウサさんは最近出演数が多いよね~。月野さんも良いお声な方なので楽しみ。

ひこうき雲~延期。
リベリオンズとろりものべのHPでハイペースだったみたいですね。
[ 2013/12/27 23:43 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



