
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月のクリスマス

まー天使のいない12月っすわ。
というわけでメリークリスマスです!

CUBE
今回のクリスマス絵は絵麻です!やった~。
倉ふた発売からもう一年以上経ってますね。長く続いてくれて嬉しい。
カントク先生or兼清みわ先生の新作まだー?(定期)

HULOTTE
モテヤバのクリスマスボイスと人気投票の結果。
一位と二位は激しい戦いだっただろうな。
青葉ちゃんの順位が意外で小悪魔お嬢様可愛いやろ!
紗理奈先生は出番不足かな~。先生けっこう好きなんだけどなぁ。

脳内彼女
恒例のXmasスペシャル企画。
海峡から受け触手~最新作の選択肢ひとつのキャラ壁紙配布中です。
10年は茜音さまと過ごしたなー。遠い目。

戦国†恋姫
キリシタン組みでクリスマス~。蒲生さんが楽しそうw
まだ三人とも本編で会ってないので楽しみですね。
ブログでも。詩乃ちゃんサンタがツボ!
[ 2013/12/25 22:03 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



