
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

13年の締めは恋姫で

戦国恋姫買いました!
senngokukoihime.jpg
こういうパケでヒロイン大勢だと華やかだなー。
発表当初は正直モヤモヤした部分もあったのですが
スタッフさんの意気込みなどを聞いて吹っ切れました。
大好きな恋姫シリーズで戦国モノがみれるってだけで嬉しいです。
無双はもうすごい作品だったので越えるのは大変だと思うので
それに引っ張られない新しい恋姫展開で頑張って欲しいです。

ひとまず本編触れてみたのですがとても丁寧に作られてる印象。
序盤でも感じるキャラの魅力!まだ見ぬキャラたちにも期待が
剣丞君のエリートぶりといったら伯父譲りですねw
女の子とちゃんと向き合ってるのがイイ。
剣丞君まだまだ出来る奴って感じなので最後まで見届けたい。
[ 2013/12/22 00:33 ] 戦利品・購入物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



