
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イノユリっ!

あのサイコミステリィで有名なInnocent Greyから
百合専門のブランドが誕生!

タイトルはFLOWERS
ジャンルは百合ミステリィ。
全年齢で春夏秋冬編で分かれてるようです。
さすがに猟奇的な展開はなしだそうです(笑)
ただ病んだ百合娘はいそうな予感。

相も変わらず杉菜先生の描く少女は繊細で綺麗。
今回は作風に合わせて線と塗りも柔らかくなってますね。
音楽も安定のMANYOさん。歌もしもつきん・鈴湯さん。
キャストさんも豪華。全年齢なのでアニメで活躍されてる声優さんもいますね。

そのうち杉菜先生絵で百合オンリー作品出ないかなと思っていたので嬉しいです。
全年齢なのもネックに感じないです。
百合好きさんって精神的なつながり重視してる人が多いような気がします。

とにかく楽しみですね。あー4月なのか。
イノグレ好きだから絶対に買いますけど!
[ 2013/12/21 18:02 ] イノグレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



