スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花華

美少女万華鏡 -かつて少女だった君へ-
万華鏡スピンオフ作品。
仲居さんがメインだと!?
800円とかなりお安い。ボリュームはどうなんだろう。
万華鏡はしばらく動きがありませんでしたが来年には発売出来そうですね。
新シリーズ出る前に雫編と仲居さん編やらなくては。

ランス9
キャラ追加。わーいクリームちゃん!
新キャラのお花ちゃんが意外でした。てっきりマスコットキャラかと。
シーラも登場。ルシアンとシーラってくりそつですネ?
ママトトネタ多いですね。ゼスから雷帝もこないかな。
今回情報が小出しなのでちょっぴりもどかしいwでも、楽しい。

□明日はついに戦国恋姫の発売日ですね~。
最初の発表で全年齢なのは驚きましたが存分に楽しんでいきます。
あっ届くの土曜日。インストしたゲームも中途半端...。
そもそもひと山乗り越えないと!頑張るよ!
葵ちゃんぺろぺろ~。
恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
[ 2013/12/19 23:51 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



