
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年1月発売のPCゲームチェック

■確定
英雄*戦姫GOLD
『英雄*戦姫』GOLDを応援しています!
孫ちゃん!ヒミコちゃん・三蔵さん・カエサルさん・マル子も好きです。
好きな偉人萌え化ゲームで
大槍先生キャラデザのたくさんの女の子がみれるという素敵なゲーム。
そして遊びやすいゲームパート。
英雄戦姫はキャラ萌えとしてもお気に入りです。
ぷち体験版やったところ
お胸クリックと必殺技でキャラを倒したら服破れイベが追加されてますね。
他にもどう進化したのか気になります!

□見送り
世界と世界の真ん中で
世界と世界の真ん中で 2014年1月31日発売予定!
世界の中心で愛を叫ぶ!
角砂糖はもうちょっとシナリオ頑張ってくれれば良いのですけど。
もえぎー絵だけでもいけますが!あと音楽好き。
今回は雰囲気も良さげです。天体モノはけっこう好き。

ダークロード
万夜たんシナリオ企画のゲーム。
おそらく黒獣みたいな作風で実用性重視でしょうな。
NEXTON若手原画家さんの夏彦さんにも注目したいところ。
そういえば公式通販の特製トールケースが良い試みだと思います。

二月・三月・四月キツイのでここぐらいで。
思いのほかラインナップ少なくて驚いた。毎月こんな感じだといいのになー。
[ 2014/01/13 22:49 ] 購入検討 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



