
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

煮詰まる

眠かったりおでこぶつけたり食べ放題いったりしました。
あと軽くお知らせ。
年賀状の作業や仕事の関係で微妙に忙しいので更新ペース下がるかもです。


世界と世界の真ん中で
年末から年始めに延期。楽しみにしてる人も多そう。
13年の中でもすごい売れそうだったのですけどね。
年末のゲームが意外に少なくて驚き。
今からお金貯めておけということでしょうか。コミケあるしね。

戦場のフォークロア
体験版第二弾公開。
戦闘改善されてましたしヒロイン全員集合して良かったです。
お話的にも盛り上がってきそうなところで終わって気になる。
ブレンダさんが有能な部下すぎて!クリスも可愛かったです。お転婆娘好き。

■ゲームはとりあえずモテヤバイを始めました。ちまちま舞奈ルートに。
他にやることあるのでマイペースにやります!
[ 2013/12/12 23:21 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



