
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

13年冬グッズ個人的メモ

コミケ85/電気外祭り/冬グッズチェックリスト
同人屋さんは消しで大変だと思います。児ポの問題などでも大変そうです。
あと抱き枕の規制も強くなってますね~。
逆風に負けず頑張って欲しいです。

ビジュアルアーツ
ABも動き出すことですしKeyセットが気になる。
特に欲しいと思うのは四季ボーカルコレクション。

ライアー
百合霊ドラマCDにソナーニルタペにガチャ。
ドラマCDの阿野ちゃん押しが素晴らしい。ジャケの阿野ちゃんが天使すぎる!
Aリリィタペも素敵なのです。

CUFFS/Sphere/CUBE
今回はBerry'sグッズ押し。やってないけどイイネ。
倉ふたは弥恵ちゃんとみことお姉ちゃんの抱き枕にいずみお姉ちゃんのタペ!
いずみお姉ちゃんのタペに心惹かれてます。うずうず。
CUTEGさんが原画にくるのかな?
毎度ながら☆画野朗先生の絵のシチュってヤバイですねw

オーガスト
恒例のセットにクリスタルカレンダー。
あと凪さんの抱き枕。驚きの凪さん率。
みゆきちテレカ可愛いです。カレンダー欲しいなー。

AXL
ドラマCDでブルームさんの声がつくみたいです!
木島宇太さんですって!アンさんのトートバッグも可愛い。
どんぶりも欲しいですけどお残しはあきまへんで。

ケロ枕
あのサクラノが動き出した。狗神煌先生の描くサクラノキャラ可愛いな。
イノグレeufonie合同イベってどういう組み合わせなんだろう。
ケロとイノグレ好きさんは被ってそうだけどw
[ 2013/12/09 22:26 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



