スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜だったりクローバだったり

サクラノに動きある?

□気になったモノ
Clover Day’s
ALcot『Clover Day's』応援中!
キャスト発表。ちゃんとそよそよと北見さんはいるのね。
みんな大好き華ちゃん。楠原ゆいさんのお名前も。
というか北見さんは二役か!入れ替わりネタあるで。
黒須さんも気になります。クロスデイズか(違う)

ゆめみがちーく!
雑誌記事でも書いた作品。シーン数90%!
絵師さんの絵ムチムチしてますね。太ももたまらん。
お姉ちゃん・おバカな幼なじみ・小悪魔系・クーデレ後輩
と身近な女の子が揃っています。僕はお姉ちゃんキャラ!

WHITESOFT
新作告知。ギャグパブ関連と思われる。
他にぱじゃまそふととのコラボ作品ありますよね~。
あとふーりん復活!!これは確定。

戦国†恋姫
恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
マスターアップ!おめで桐琴さん!
今年の締めはこれにしたいなあと思っています。
ergじゃないけど...いいんだ。
続編発売されたとしても真みたいな新作になるだろうし。
もうどうにでもなれー。

人気投票で気になってる娘たちの票が伸びなくてしょんぼり
みんな魅力的だから票がバラけるよね。
というかみんな好きでいいんや!(一刀・剣丞脳)
[ 2013/12/05 22:08 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



