
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月終わり

相州戦神館學園 八命陣
体験版ver.2。ってver.1ダウンロードして放置してます。
正田作品の雰囲気は分かるしこのまま突入してもいいかな。

デモニオンII ~魔王と三人の女王~
『デモニオン2』を応援しています!
キャラ更新。魔王とお目付け役とお姉さまと女王様。
今回の魔王は身近な(?)感じ。
お目付け役の眼鏡ちゃんとお姉さまとマガヒメが気になります。
あとM&M作品らしく熟女キャラ三人いますね。

空飛ぶ羊と真夏の花
Navelの姉妹ブランドのデビュー作。
お嬢様モノ。たにはらさんと鷹乃さんで少し曲芸ぽっい。
シトラスじゃないのは新規一転といった感じでしょうか。

聖もんむすFestival!!
イベントCG公開。親世代ヒロインズ。
本編でシチュやりつくしてる感じがするのですが魔物娘は無限の可能性だから!

コトバの消えた日
やっぱり延期かー。ケロと枕ブランドってすかじさん一人の負担が大きい気がする。
「分業は大切」だってざくろちゃんも言ってた!
サクラノは気長に待ってます。
[ 2013/11/30 21:43 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



