スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さびい

うう最近寒い。

愛理ルートのまとめを書いていたのですが今日はバタバタして最後まで書けていません。

そういうことで今日はしゅぷれ~むキャンディーの2キャラのルート感想を

とあるレビューサイトさまではやたら評価悪かったので不安でしたが
なかなか面白いです。

キャラとノリに付いて行ければ楽しめるかと思いますよ。
絵は文句なしですし。
まだ2キャラしかクリアーしてないのですがこれからのキャラも期待出来そうです。

羽衣ルート
まさに王道ヒロイン。

彼女の告白シーンの台詞はぐっとキました。

シナリオは王道ながら良いシナリオでした。

羽衣は良い娘ですね~。優の活躍も格好いいなぁと思いました。

弓音と悠莉と向日葵の絡みも良かったです。

キーワード
飛べない魔法使い 嘘 扉

朱里ルート
何故か男子校に転入してきた女の子(笑)


部長の活躍が目立ちます。優と部長のやりとりは幾度か笑わせて貰いました。

朱里はしゅぷれ~むキャンディーが関係ないので~王道には王道たる理由があるんです!というタイトルがしっくり来るような。

朱里のメイド姿はめっちゃ可愛い。

男性キャラが濃いルート。朱里と女子校メンバーが絡む所も見たかったな。

キーワード
王道 ひとりの女の子 オタク

[ 2008/10/30 23:28 ] 製品版・感想 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL



