
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良い肉

今日はお肉の日。
肉とは関係ないけど今日はPCゲームの発売ラッシュでもありますね。

■気になったモノ
英雄*戦姫GOLD
『英雄*戦姫』GOLDを応援しています!
第7次人気投票の結果発表。パチパチ~。
ヒミコちゃんおめでとう!これでヒミコちゃんが超正妻だと証明されました(?)
孫ちゃんはこのぐらいの順位が安心するな。頂いていきます。阻止。
特典絵の完成版も掲載。大槍絵は芸術。
新キャラってもしかして無印のあの人?
ボールスとモードレッドの洗いっこ和んだ。

ALIA's CARNIVAL!
キャスト発表。Wはな。
雑誌のCGみるとバトル?要素あって驚いた。

おとなり恋戦争!
おとなり恋戦争!-2014年2月28日発売予定-
ヒロイン全員変態のゲーム。ついに予約開始。発売日は2月。
キャスト・サンプルボイス公開。
おぐおぐボイスの幼なじみでツンデレで変態とか。美味しいです。
桃也さんの偽妹ちゃんも可愛いです。亜梨さんあの方か。

魔女こいにっき
新島さんの新作。ティザーサイト公開。
あんまりユニゾン系列な感じがしないですが
これはこれで良さげな雰囲気ですね。
[ 2013/11/29 22:10 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



