
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

燃料投入

大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-
『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。
羊飼いのFD。本編としっぽデイズ気にいってるので楽しみですね
ヒロインが図書部5人+サブヒロイン3人+ネコ写真部2人+追加キャラ2人
総勢12人という大ボリューム。内容はイチャラブ多めですかね。
嬉野さんの体操着可愛い。歌姫と声優の共演も?ついに多岐川さんデレるのか胸熱。

Iris新作
タイトル名はしゅきしゅきだいしゅき!頭とろけそう。
ちんまい。ないないよりは等身高いかな。
あんまロリ属性はないけどふくみみ先生のキャラは可愛いです。

天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA
初の戦女神リメイクだそうです。
ついにみかなぎ、戦女神シリーズデビューかも?
戦女神シリーズはそのうちやりたいと思っていたので良い機会なのです!

来年は英雄戦姫・ランス・デモニオン・戦女神・バルスカ・新世黙示録
とゲーム性高い作品が好きな方にはたまらない年になってそうですね。
でぼ・げーせん18・キャラ・テイルにも動きがあるだろうし。イイネイイネ。

というか3月やばしです。
年度とか消費税の問題とかで作品多くなるかなと思ってましたがこれほどとは。
[ 2013/11/21 23:05 ] PCゲーム | TB(0) | CM(2)
> 羊飼いのFD
おお、しっぽデイズのキャラもいるのですねーって考えてみれば当然か……。これはしっぽデイズで予習が必要になりそうな!

> ついにみかなぎ、戦女神シリーズデビューかも?
Welcome.( ´∀`)
情報見た感じ、ほとんど新作みたいなものなので、これから入るにはうってつけな感じがします。
ストーリー的にはZEROとVERITAをやっておくといいかなーという敵キャラもいますがっ。(勧誘)

来年はほんと時間泥棒系ゲームが多くて楽しみです。特に戦女神とランスwktk。
そしてますます積みゲーが捗りそうw
[ 2013/11/22 22:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> > 羊飼いのFD
しっぽデイズもいいですよー。
ネコ写真部は図書部とあまり深くは絡んではいなかったのですがFDでは絡んでくれそうです。

> Welcome.( ´∀`)
是非!エウ好きさんがそういって下さるなら安心ですね。
ZEROとVERITAもやっておきたいです!シリーズモノはがっつりやりたいです。

楽しみなゲームがたくさんですね~。
ゲームが増えてくばかりで(汗)
[ 2013/11/22 23:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



