
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬ごもり

ゴッサムだけど俺達の冬は始まったばかりだ!
近況・本格的に冬物出しました。

気になったモノ
バカ燃えハートに愛をこめて!
もっと熱くなれよっ!
自己紹介ボイス公開。いつものように長めのサンプルボイス。
フリーダム。熱血古河さんボイスは最高ですね。
妙に気合いが入ったミニゲームが。

つよきすNEXT
キャラの声優さん揃った!
比留間さん以外はつよきすご新規さんということですね。
興味深いキャストですね。上原あおいさんの姉キャラって貴重。
体験版も もう少し?

戦場のフォークロア
ふおおお。パケ格好良いなぁー。
体験版あっさりしてたけど後半の展開次第では化けてくれそう。

妹のおかげでモテすぎてヤバい。
『妹のおかげでモテすぎてヤバい。』
カウントダウンとかWebドラマとか。
イリアさんとか遥さんのボイスがたくさん聴けて幸せです。
奏雨さんや渡辺さんも素晴らしいし水崎さん・百瀬さん・羽鳥いちさんも期待です。
Cuffsもお手伝いしてるしw
Cuffsといえば倉ふた冬グッズも出るみたいなので楽しみです。
発表は当分先だろうけど新作の情報も楽しみ!

もう少ししたら冬コミとか電気外祭りの時期ですねぇ。
今年があともうちょっととか信じないですよ。うーぶるぶる。
皆さんも風邪など引かれぬよう気をつけて下さい。
[ 2013/11/15 23:36 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



