
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

漢祭りときゃぴきゃぴ

戦国†恋姫
恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ナガオミクさん。いや言ってみただけです。
松平家も長尾家も魅力的です。今週も耳が幸せです。
来週のサンプルボイスも楽しみ。スクリーンショットもぞくぞく。

ランス9
ついにヘルマン編!どっと更新されています。
まず一言は男くさい!おなごよりおのこキャラ多めですね。
等身高くなってるし塗りも落ち着いた感じでグッド。
メインヒロインは新キャラのルシアン・かなみ・チルディか。
ルシアンが幸薄そうで好みです。チルディがメインなのが嬉しい。
パットンがもう一人の主人公っていうのも嬉しい
あと出るキャラは
魔想さん・戦姫・マリア・クルックー・アルカネーゼ・アミトス確定?
リアはお留守番としてアールコートちゃんとメナドも出ないかな。
[ 2013/11/14 21:58 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



