スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年12月発売のPCゲームチェック


■購入確定
戦国†恋姫~乙女絢爛☆戦国絵巻~
恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
Kバッジョさん復活おめチュパ!全年齢なのがすごく残念ですが
恋姫ってキャラ同士の掛け合いも好きなんでその辺に期待。
あと声優さんも豪華。それでお釣りでるレベル。
絵師さんもネクストン定番な方の他に若手さんたちも頑張ってくれてそう。
今までの作品でダメだった部分を改善してれば良作になると思います。
そしてエクスタシーな全国版をですね!スタッフさんはやる気まんまんですし!!

□検討枠
世界と世界の真ん中で
世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定!
もえぎー絵ってだけで惹かれるモノがありますよね~。
もえぎーキャラのケモノ耳キャラもふもふしてぇ!
今回は幻想的な要素多めなのかな?バトルってことはないと思いますが。

戦場のフォークロア
かなり期待してたのだけど体験版があっさりめで見送り。
シナリオは戦記モノだから序盤だけで判断出来ないとして
ゲームパートがどうかなって感じの出来でした。
普通の防衛侵略システムで良かったな。仲間増えたら楽しいのかもだけど。

つよきすNEXT
つよきすNEXT 応援バナー
新規キャラたちが織りなす新しいつよきす!
つよきすはみにきす以来です。
二学期も三学期もスルーしたなぁ。二学期はともかくこれと三学期は気になる。
今回の絵がすごく好きです。
あとでFullEditionとかセット出そうな気もする。
でも、特典気になるし単品で買っても...。はかりお姉ちゃん可愛い。

もう一本追加もあるかなーと思ったのですが確定は一本だけで。
来年に備えて控えめにしないと。
密かに期待していたぷちケロは延期したし。
それよりなにより二月以降がやばいのです。
[ 2013/12/04 21:42 ] 購入検討 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



