
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ChuSingura46+1 ビジュアルファンブック

ChuSingura46+1vfb
表紙がエロ格好良い。

■簡易レビュー
ページ数はそこそこ。オールカラー。
もっと内容の濃いものを想像してたのですが他作品と変わらない仕様でした。
立ち絵差分は全部載ってません。
あれだけ差分あったら全部載せられないのは分かりますけど
小さくてもいいから少しは載せて欲しかったですね~。
イベントCG大きめだったのは良かったですが差分ないCGがあったりして残念。
物語解説はだいたい大まかな内容って感じです。
版権のギャラリーはグッズなんかの絵も収録されててけっこう良い感じ。
ラフ絵と線画集はほぼナシ。初期案のキャラデザインはあります。
スタッフと声優さんのインタビュー。これが一番良かった!
物足りなさはあったもののビジュアルファンブックとしては合格でした。

ChuSingura46+1FD本決まりおめでとうございます!
[ 2013/11/04 17:57 ] 戦利品・購入物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



