スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

星のようになりたい

世界と世界の真ん中で
世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定!
OPムービー公開。オーソドックスなムービーですが
目パチしたり髪揺らしたりと動くので見どころはありますね!
もえぎーの絵は可愛い。
特典柄も揃ってます。種類が豊富ですね♪
半脱ぎパジャマ姿の特典...。ほらパジャマは需要あるじゃないですか?

戦場のフォークロア
キャラ紹介、人種や所属などが追加されて詳しくなりましたね。
サンプルボイスも公開。体験版で登場してないキャラもいるので要チェック。
山本先生がイベで全国各地をまわっていて頭下がります。

バカ燃えハートに愛をこめて!
ナイスラッキースケベ☆
しかしほのか先生のイベに笑いました。翔太郎くん怒られるよ?

Timepiece Ensemble
サブキャラクター追加。また妹キャラか!メガネ~。
こなみは物語に深く関わってきそう。ワンサマのあの人たちもいます。
ななみちゃんのオッドアイってこういう意味があったのですね。

恋する少女と想いのキセキ
発売は来年の2月。2月もラインナップ増えてきましたね~。
キャスト発表。りんごりんとおぐおぐは早期から分かってましたが。
りのっちのメインヒロインいいぞ~。咲ゆたかさんがいる!

放課後の不適格者
あかべぇにまた姉妹ブランドが。一応P違いでメーカー分けてるんですよね。
NostalgicChordは健速氏と早狩武志氏の専用ブランドだそうです。
健速氏は人間ドラマ書かせると上手いので楽しみです。
原画はらぶぱぴの三九呂さん。塗りで印象変わりますね。
[ 2013/11/02 21:49 ] PCゲーム | TB(0) | CM(2)
パジャマと聞いt(ry
半脱ぎパジャマ特典……どこかのショップが裸エプ並の定番にすればいいのに!
特典のパジャマキャラは妹かと思いきや違うのですね。ほう……。

> 放課後の不適格者
あかべぇそふとすりぃとは何だったのか。
け……健速さんシナリオのシナリオゲー、少し気になります。秋ゲーってわりと珍しいような。
[ 2013/11/03 00:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
パジャマスターのゆず茶さんいっらしゃいませ~

> パジャマと聞いt(ry
ちょっと話題をふってみました(笑)
> どこかのショップが裸エプ並の定番にすればいいのに!
同意です!でも、Yシャツ・水着・下着というライバルたちが...。
ところでこの作品。二キャラがもうパジャマ確定ですね。
寮モノだと強い?

> あかべぇそふとすりぃとは何だったのか。
2作発売してからなんの進展もないですね。
それより本家の沈黙も気になります。太陽の子も発売しないですし。

けんそく乙先生もとい建速先生は気になりますよね。
シナリオゲーというのも珍しいかな。
秋舞台のゲームは極端に少ないですね。

コメありがとうございましたm(_ _)m
[ 2013/11/03 18:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



