
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒャッハーッ!

コトバの消えた日
やっと公式HP公開。動き遅いのはいつものことですし。
驚きの肌色率。テレ消えに続く低価格ゲーム枠。
純愛だけどいき恋より過激な感じですかね。
基4さんの絵が好きだし久しぶりにハードな作品もやりたいのでチェック!

妹のおかげでモテすぎてヤバい。
マスターアップ!ランダムで変わる絵が可愛い。
手でハート作った女の子ってイイ。
公式通販始まってますがイベ限定のマキシがいいな。
ちょいとだけお値段高めですがイベ参加出来ないので欲しい。
>>結莉夏先輩と紗理奈先生も攻略出来るそうです。嬉しいね!

戦国†恋姫
恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ヒャッハーッ!サンプルボイス公開。
名前長くて噛みそうですがさすが役者さんですね。
久遠さま良いお声です。和奏と小夜叉がバカ可愛い。
壬月さん・麦穂さん・桐琴さん・白百合さん素敵です。
次回のサンプルボイスも楽しみですぜ。

恋愛まで選択肢ひとつ
ひとつ飛ばし恋愛!(違う)ノウカノの原点復帰の新作だそうです。
ということは女の子主導というわけですヨ!女の子に責められるです!
ヨメ充ぬるめだったので今回はお願いします。あと男の娘はなしみたい?

聖もんむすFestival!!
魔物娘シリーズ待望のFD登場。館除く全シリーズ揃ってるみたい。
親子の出演みれる(レイミアとミリータ・ラキスとヴェーラ・ルピュアとキューテ)
新キャラ2人も登場するみたいで楽しみです。
館の続編も早く読みたいけどFD楽しみだなー。
[ 2013/11/01 21:38 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



