スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジパングのヒミコ~!ヒミコをよろしくお願い致します!

体験版いろいろやってます、途中ギブしたのもありましたが。
あとちまちまリトバスEXの全年齢版(?)再プレイしてます。
リトバスいいです!共通は仲間モノって感じでゆるゆるしつつ個別は切ない感じで。

□気になったモノ
英雄*戦姫GOLD
『英雄*戦姫』GOLDを応援しています!
第7次人気投票!どんどん。
正妻のヒミコちゃんをよろしくお願いします∩^ヮ゚ノ)☆
孫ちゃんとヒミコちゃんとそれがしお姉ちゃん応援中です!
特典絵のラフ画も公開されましたね!大槍氏の絵はジパングの宝。
とらのビック●マンチョコ風のシール欲しい。
あと新英雄さんのペリーさん登場です。そばかすとお凸

ハピメア -Fragmentation Dream-
情報公開。再び夢の世界に!
冬グッズも更新。紫ってアパレルメーカーだっけ?
有栖パーカーと舞亜Tシャツ第二弾いいですね。
有栖グッズ多めで良かったけど咲ちゃんの新期描き下ろしないのが残念。

戦場のフォークロア
体験版!やってみたけど短いしあっさりめ。
SLG部分は序盤だし簡単でした。
これだと判断つかないなー。ブレンダさんは素敵でした!

海空のフラグメンツ
キャラ紹介とキャスト更新。むちむち!
クール系未亜さんボイスとおっとり羽高さんボイス好きなんです。
[ 2013/10/28 19:07 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



