スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋姫れじぇんど

戦国†恋姫キャスト発表
恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
ありがとうございましたm(_ _)m

豪華すぎて変な汗出てきた。
これだけいると一人は貴方の好きな声優さんもいるに違いない。
しかし裏の方なんですね(意味深)
真を出すきですね!でも、これ売れないと出ない!

基本、有名なお方ばかりですが分からない方も。
桃香・美羽・稟・亞莎の中の人いそう。
大小つづらさんや椿丸子々々さんに似た人がいる可能性が微レ存!?

ピックアップすると
一押しのひよ子ちゃんがメイメイで嬉しいです。
小夜叉のももいちさんも絶対可愛い!
イリアさん軍師。遥そらさんの将軍さま。
あわわ奏雨さん。あじ子さんのお姉さんキャラ。いっぱい気になります。

体験版はインタビューみる限り出ないのか。
武士道とは死ぬこととみつけたり。
「つまり真のために買え」と漢女はいいました。
[ 2013/10/24 22:14 ] ネクストン | TB(0) | CM(2)
> 武士道とは死ぬこととみつけたり。
!!
な、なるほどー!((((;゚Д゚)))

キャスト発表で自分も特攻したくなってきました……w
裏とかはさておき、さすがの布陣ですね。隙が無さすぎる!
ふーりんがいたらもうヤバいです。サンプルボイスは来週とのことで……ドキドキ。
[ 2013/10/25 20:43 ] [ 編集 ]
タイトルなし
ゆず茶さんコメントありがとうございます!

武士道とは死ぬこととみつけたりは大げさだと思いますがw
自分はお気に入りのキャラと好きな声優さん堪能出来たらそれだけで!
まー全年齢ゲームなのですけどね(自爆)

キャストずるいですよね。無双やあっぱれもそうでしたし!
>>ふーりんがいたらもうヤバいです。
似てる人でもいないかな~。チラッチラッ(ネクストンに向けて)
今回いなくとも真でワンチャンありますよ!
サンプルボイス……ドキドキです。
[ 2013/10/25 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



