スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体験版・感想「妹のおかげでモテすぎてヤバい。」

叶さんが可愛すぎて生きるのがツライ。
『妹のおかげでモテすぎてヤバい。』
可愛い女の子に一目ぼれしたけど学力と容姿が足りないよ。
助けてよ~メグリちゃん!妹のスパルタ特訓のお陰でイケメン主人公に変身。
奥の手も使いOKしてくれるだろうと女の子に告白するが みごとに玉砕。
目当ての女の子には振られるが周囲にはモテモテ。
他の娘とくっつく?一途に貫く? だいたいそんなお話。

HPやタイトルからラノベ風味がしますが内容はそのまんまラノベ風味です。
あとCUFFS系列みたいな感じもします。
ビジュアルとか音楽とか声優さんとかシステムとか。
広報さんも同じですし塗りのお手伝いもしてたと思うので密接なんですよね。

お話はすごい面白いってわけではないけど
キャラが可愛くて雰囲気も良い感じ。そういうポイントって大事!
気になるのは個別かな。
本筋は叶さんルートでメグリちゃんルートで総まとめって感じなのでしょうか。
不快感なくホッとするような作品なので期待しています。
でも、ルート入るためには女の子を振りまくらなきゃいけないのが少しツライです(笑)
他のergでもそうなんですけどね~。



主人公が好きな女の子・叶さんはスーパー美少女!
メインヒロインだけあって輝いてみえる。少し天然気味なところも可愛い。
オッドアイやなんで術が効かないなど気になる要素がたくさん。
実は主人公の想いを知っててスルーしてたら悪女だよね。それはそれでありb

主人公のトキヤ君はちっとメグリちゃんに頼りすぎな気もするけど何か初々しいですね。
メグリちゃんはお兄ちゃんに飴と鞭を使いわけてますねwけっこう厳しめ。
物語時点では仲良しだけど普通の兄妹って感じがするけどこれからどうなるんだろう。

舞奈は友だちとしても異性としてもいいなー。話し方が好き。
とても健気で振るのが辛かった。
青葉ちゃんは小悪魔系お嬢様でお色気担当。
押せ押せな娘ですが逆に押されたら弱いみたいです。その時の反応が楽しみです。
美也先輩は分からない。というか出番が少ないんです。
なにやら特殊な立ち位置なようですがはてさて。
[ 2013/10/25 20:46 ] 体験版・感想 | TB(0) | CM(2)
絵がきゃわわ♪
ぜんぜん知らなかった作品・・・だけど気になる!
体験版私もやってみます!
[ 2013/10/26 20:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
みうみうさんいらっしゃいませー(*´∀`)

そうでしたか!キャラが可愛いくて気軽に楽しめるのでおすすめです♪
11月もたくさん新作発売するので迷うところですね。

コメありがとうございましたm(__)m
[ 2013/10/27 13:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



